ゴーゴーカレー食べてきました。
2009-12-28 Mon 10:33
旦那が行きたい行きたいと騒いでいたので、行ってきました。

IONオーチャード地下4階にある、ゴーゴーカレー。

th_IMG_0102.jpg

th_IMG_0103.jpg

店内は、かなり狭いです。席数20とかそこらかな?
隣りの店(銀だことか?)との仕切りの壁が低くて、ファミレスの仕切りみたい・・・。

カレーは3サイズあります。

一番小さいのが私が選んだHealthy class。
真ん中が旦那の選んだEconomy class。 ←飛行機の座席のよう(^_^;)


th_IMG_0110.jpg
旦那のカツカレー。チキンだっけか? 確か$12.5。

th_IMG_0115.jpg
私のソーセージカレー。 確か$11.5。

ほかにも何種類かありました。


味の感想はーー。。


うーん。

私的にはナイな。(´д`lll)


カレーはレトルトカレーみたいな味。べとっとしたやつ。

まーそれはいいとしても(え、いいんだ?)
ごはんがいただけなかったの。
べちょっとしてて、おいしくなーいー。

日本米にしてくれとかそんなことは期待しないけど、米の炊き方に問題があるかと?


普通に、家で作るカレーの勝利。
お値段も、この味にしちゃ高いなぁ。


ただ、私たちの隣りで食べてた日本人親子の奥さまは
「おいしかったー」
とおっしゃってたので、人によってはイケるのかしらん。


「伝説の大行列~」なんて書いてるけど、これはたぶん
ゴーゴーにちなんで、55円でカレーが売られた時にできたものかと。

カレーが55円ならば、新宿でも数百人の行列ができるかも、しれない、かな?


このお店、生き残れるでしょうかー?


GO! GO! CURRY!
#B4-54/55 @ION (MRT Orchard 駅直結)



*ぽちっと一押しありがとう*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
「シンガポールお役立ちウェブ」で募集しております~

9時に来る約束のエアコンメンテ、もう30分遅刻。。前回は30分早く来たくせに!
スポンサーサイト
別窓 | ★日本食inシンガポール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<1年の締めくくりはもちろん・・。 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 予約不要のクリスマスディナー☆>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード