スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
1年の締めくくりはもちろん・・。
2009-12-31 Thu 00:51
年の瀬って感じがちっともしない、シンガポールの師走。


先日は、今年最後のソフトテニスの日。

あ、このブログ、ほとんど違うことばっかり書いてるけど、
ほんとはソフトテニスのブログだったはず。。


コートに着いた瞬間、隣りのコートのローカルのおっちゃんに声をかけられました。

「そのボール、売ってくれないか?」

???

まじっすか?!(  ゚ ▽ ゚ ;)


いや、興味を持ってくれたことにびっくり&嬉しかったんだけど。

彼は、よく同じ時間に、隣りでプライベートレッスンをやってるテニスのコーチ。


しかし、いきなり売ってくれにはびっくりだぁよ。


でも、ソフトテニスのボールって、エアポンプがないと使いものにならないのよ。

もちろん、シンガポールでエアポンプ売ってる場所はどこにも無し。


というわけで、ボール2個とエアポンプ1個をセットでお売りすることにしました。

別にあげてもいいんだけど、と心の中では思ったんだけど、
なんとなく、あげるほうももらうほうも、タダだとちょっと気を遣うでない?

と思って、格安でお売りいたしました。


ついでに、彼(←ちょうど前のセッションでレッスンが終わったところらしかった)は
私たちのコートに入ってきて、ソフトテニス初体験していきました(;´▽`A``

(硬式)テニスのコーチだけあって、普通にうまいっ。

なんか楽しそうに打ってて、私も嬉しかったですわー。


彼はそれから、ひとしきり打ったら満足したのか?帰っていきました。
「やりたいときはいつでも参加してねー」
って言って、見送りました。


これを機に、ソフトテニスに夢中になってくれたりしないかなー??
なんて、密かに期待しちゃったりしてね。


シンガポールナショナルチーム結成しちゃう?!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


と、今年はシンガポールでソフトテニスを始めることができた、
すばらしき1年でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

春にブログをきっかけに連絡いただいた方と二人でテニスしたのが最初。

それから、お役立ちウェブで募集したら、思いがけずたくさんの
テニス仲間ができました。

本当に私にとっては充実した1年!


来年も、ますます発展させていきまっしょい。


素敵なソフトテニス仲間と、このブログを読んでくださっている全ての方へ

今年1年ありがとうございました(*^ー^)ノ

また来年お会いしましょう♪


*ぽちっと一押しありがとう*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
「シンガポールお役立ちウェブ」で募集しております~
スポンサーサイト
別窓 | ソフトテニス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<A HAPPY NEW YEAR 2010!! | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ゴーゴーカレー食べてきました。>>
コメント

明けましておめでとう♪

今年もますます充実した1年になるといいね~。
もうすぐ始まる新しいレッスン。
楽しみだなぁ&ちょっぴり不安。
一緒に頑張ろうね☆

今年もよろしく~。
2010-01-03 Sun 01:48 URL | ましゃまろん #giPNnViI [内容変更]
Re: タイトルなし
明けましておめでとう♪
年が明けたと思ったらすぐレッスン開始だね~!
同じく楽しみ&不安もあり(  ゚ ▽ ゚ ;)
でもみんな一緒なら怖くないさ~。
がんばりまっしょい!
2010-01-04 Mon 10:36 URL | ましゃまろんさま♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

