A HAPPY NEW YEAR 2010!!
2010-01-04 Mon 10:58
明けましておめでとうございます(*^ー^)ノ

海外2回目ニューイヤーで、そろそろ干支がわからなくなってきたわたくしです・・・。

えーと、今年は寅年だとか。

でもシンガポールは、年が明けようと、いまだにクリスマスツリー。

th_IMG_0185.jpg

ブギスジャンクションの、インターコンチネンタルホテルの目の前にて。
これはいつまでかなぁ?


さてさて、この年末年始は、人生初めて年越し旅行に行ってきました!

1年ぶり2度目のバリへ。


年越しそばも食べてないし~
おせち料理も作ってないし~(というか旅行じゃなくても作ったことないケド)
お雑煮も作ってないし~

その代わりに
年越しはガラディナーという名の強制ディナーがあり、
新年のカウントダウンを大興奮?でほかのお客さんみんなと迎え、
(注:含む日本人ホモカップル。あんな間近で見たのは初めて・・。)
スパで半日お姫様気分を味わい・・・

贅沢すぎて、神様に見捨てられるんじゃないかと思うくらいだ。
4日間で1年分の贅沢をしつくした感が。


良い年越しでした☆

旦那さんありがとう~。


旅行記は、またのちほど。
でも実は、昨年の旅行記@アンコールワットを、すっとばしているのですよね。。
もう1ヶ月半くらい経ってしまっとる。
うむむむ。


・・今年の抱負は、もう少しマメになろうと思ひまふ。


よろしくお付き合いくださいまし。


*ぽちっと一押しありがとう*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
「シンガポールお役立ちウェブ」で募集しております~
別窓 | シンガポールライフ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ずっと前の旅行記はじまる。。 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 1年の締めくくりはもちろん・・。>>
コメント

おめでとう♪
遅くなりましたが・・・・><
明けましておめでとうございます♪

バリで迎えたお正月は楽しかったみたいだね~^-^
ホモカップルには驚きかもしれないけど・・・(笑)
またブログ楽しみにしてるよ~!!

今年も楽しくシンガ生活を満喫しようね!またランチもいこう♪

今年もどうぞよろしくお願いします☆*
2010-01-04 Mon 17:05 URL | カンナ。* #- [内容変更]
シンガポールユニクロの社長は創価学会なのですね>< 今日知りました。現地では創価は有名ですか?
2010-01-04 Mon 17:55 URL | ミーハー #ipICXXLg [内容変更]
明けましておめでとう。
今年もよろしくです。

バリに行ってたのね。旅行記楽しみにしてるよ~。
2010-01-04 Mon 18:23 URL | mesoco #- [内容変更]
Re: おめでとう♪
こちらこそ今年もよろしく~☆
バリ楽しんできたよ!
やっぱバリ最高だわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
本当、ホモカップルにはびっくりだったけど・・

近々ランチ行こうね~ん♪
2010-01-05 Tue 00:22 URL | カンナちゃん♪ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
そうなんですか?!それは知りませんでした・・。
シンガポールでも創価学会はけっこう有名だと思いますよ。
マレーシア中心に東南アジアは多いようですね。
身近にも(ローカルの人)います。
2010-01-05 Tue 00:25 URL | ミーハーさん♪ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
明けましておめでとう~。
そうなの、バリでセレブな気分を味わってきてしまった。
バリの旅行記の前に・・アンコールワットがあるわぁ(^_^;)
がんばって更新せねば!!

今度、新年会やりませう☆
2010-01-05 Tue 00:27 URL | mesocoちゃん♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード