-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ずっと前の旅行記はじまる。。
2010-01-05 Tue 00:42
もう、なかったことにして?書かずにドロンしようと思ってた、1ヶ月半も前の旅行。

旦那のプレッシャーが~~。(´д`lll)


その旅行とは、カンボジア、アンコールワット遺跡。

2泊3日の滞在で、撮った写真は総数700枚以上。
写真を見るのも正直億劫でございました。
だって、ねぇ。
ていうか、整理しなさいよって話だよねぇ。


でも、最初に感想を述べるならば、アンコールワット、やっぱりよかった!!!

感動しました。


この感動は、写真では伝わらないんじゃないかね?

やっぱり、実際自分で足を運んで自分の目で見て初めて、意味があると思った。


でもー、やっぱり旅行記は記録だから、書いてみようかなぁ、と。
とは言っても、記憶もそろそろ薄れてきてることだし、写真中心にお届け予定。


2010年最初の大仕事ですなぁ。

さっき、やっと写真を整理してみた。
厳選したつもりだけど、選んだ写真は80枚越え。
どどど、どうしよー。
何日かかるんじゃー。


でも、今日はもう寝てもいいっすか?(ええー)


最初の1枚。

th_IMGP1594.jpg

朝日鑑賞ツアーにて。

夫に雨女と言われ続けて6年、朝日もやっぱり雲にじゃまされました。


*ぽちっと一押しありがとう*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
「シンガポールお役立ちウェブ」で募集しております~
別窓 | ☆アンコールワット旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<空振り朝日鑑賞ツアー。 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | A HAPPY NEW YEAR 2010!!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

