-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
アンコール・トム観光~南大門~
2010-01-07 Thu 00:16
アンコールワット旅行記です。

1日目の午前中は、アンコール・トム観光。

アンコール・トム=大きな町、は今から150年前にはその存在自体、知られておらず、
密林の中にひっそりと眠っていたという。


最初に到着した南大門。

th_IMGP1652.jpg

かなりの高さがある四面仏塔。


両脇には、神様と阿修羅(悪魔)が蛇神ナーガを引っ張り合う像が。

th_IMGP1656.jpg

首がなくなったところに新しい石で首をのせたもの。

th_P1060211.jpg

蛇もところどころ壊れて途切れてる。


ここまで行くのも車だし、車がひっきりなしに門を通り抜けてます。
車の通りがあまりに多くてびっくりした。

th_IMGP1661.jpg

th_IMGP1665.jpg

反対側に抜けてみたら、ウェディングカーがやってきた。

世界遺跡で結婚式なんて、神聖な感じ?!


th_IMGP1669.jpg

この辺りは、ゾウさんもお散歩中。


*ぽちっと一押しありがとう*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
「シンガポールお役立ちウェブ」で募集しております~
別窓 | ☆アンコールワット旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<アンコール・トム観光~バイヨン寺院~ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 空振り朝日鑑賞ツアー。>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

