-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
象のテラスと木に押し潰されたタ・プローム寺院。
2010-01-08 Fri 23:19
アンコールワット旅行記です。

旅行記を読んだ旦那に「これ地球の歩き方コピーしてるだけやん」
って言われた((o(-゛-;)

ほっといてくれ。

1ヶ月半前に見たのを全部ちゃんと説明できるような記憶力なんぞないもんで・・

地球の歩き方を見直しながら、書いていたんデス。

もう、説明抜きで、写真だけ並べてもいいですか~?

(けっこうすでに疲れておる)


気を取り直して、アンコールトムの最後は象のテラス。

名前の通り、象の彫刻がずらり~。
th_IMGP1792.jpg

鼻がめちゃめちゃ直線なのが、ちょっとおかしいのですが。

th_IMGP1796.jpg

雨の後だったので、この辺りはかなりぬかるんでた・・。


そして、午前中ラストは!
th_IMGP1805.jpg

ジャングルの中に姿を現したタ・プローム寺院。

th_IMGP1812.jpg

なんじゃこりゃぁぁぁ!!!

と仰天した、ド迫力な木々。

th_IMGP1823.jpg

わかりますか?
めちゃめちゃデカいんですよ!(人がちっさく写ってるでしょ)

なんか、建物を飲み込んでるっていうかなんていうか・・。

自然の偉大さを感じます、なんて言葉では片付けられまい。
木は生きている、、、

こんなん見てると、木が歩き出しそうなんて思ってしまったりして。


th_IMGP1809.jpg

th_IMGP1837.jpg


木の重みで遺跡が崩れてきてしまうので、補強されたりしてます。


th_IMGP1826.jpg

これは崩れちゃってるところ。


いやいや、すごいもの見たー!


*ぽちっと一押しありがとう*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
「シンガポールお役立ちウェブ」で募集しております~
別窓 | ☆アンコールワット旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<アンコールワット! | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | アンコール・トム観光~バイヨン寺院~>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

