スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
プノンバケンで夕日鑑賞
2010-01-09 Sat 20:50
*アンコールワット旅行記です*


遺跡巡り1日目のラストは夕日鑑賞!

見晴らしの良い場所に、えっさほいさと山登り。
アンコールの三大聖山のひとつと言われるプノンバケンという山です。
10分かそこらだったかな?


th_IMGP2035.jpg

小高い山の上に遺跡発見。

ここの階段、急でけっこう大変でした。


あとは、日が落ちて来るのをひたすら待ちます。
周りは同じく夕日鑑賞の人でいっぱい。

th_IMGP2056.jpg

th_IMGP2085.jpg

しかしやっぱり雲にジャマされてる感が。


でも、遺跡をバックに落ちる夕日にうっとり~( ´ー`)


th_IMGP2111.jpg

th_IMGP2122.jpg


でも、こんなバカなことしてる外人がいてがっかり。

th_IMGP2136.jpg

すごいとこに登ってた。落ちるよ。。
良い子はマネしちゃいかんよ。


日が沈むと、帰り道が真っ暗になってしまうので、慌てて下山せねばなりませんでした。

かなり早歩きで下ったんだけど、下に着いた時には辺りは真っ暗。


ふぅぅ~、これにて1日目終了!


*ぽちっと一押しありがとう*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
「シンガポールお役立ちウェブ」で募集しております~
スポンサーサイト
別窓 | ☆アンコールワット旅行記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<初クメール料理! | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | アンコールワット!>>
コメント

この人…。
すっごいきれーだね!アンコールワット☆
私も12月に行く予定だったんだけど、飛行機が満席で取れなかった・・・。

それにしてもこの人。。。
一体何なんだー!!!落ちるよ~。って思う。
きっとヨガがしたかったんだね・・・・。
2010-01-11 Mon 21:21 URL | カンナ。* #- [内容変更]
うふふ♪
見つけてくれてありがと~~♪
見つけたよん ♪
これから、遊びにきますね(^_-)-☆よろしくね。

夕陽素敵ね~~♡♡しかしこの人 あぶない・・・♪
2010-01-11 Mon 22:03 URL | れいん子 #mQop/nM. [内容変更]
Re: この人…。
きれいだったよ~☆
さすが世界遺産だけあって、シンガポールから行く人も多いのかな。

ホントあの人落ちたらどーすんのってヒヤヒヤしたよ・・。
ヨガしたかったんだか目立ちたかっただけなんだかねぇ。
2010-01-11 Mon 22:10 URL | カンナちゃん♪ #- [内容変更]
Re: うふふ♪
うふふ♪さっそく来てくれてありがと~☆

> しかしこの人 あぶない・・・♪
ってこらこら、おもしろがってる↑場合じゃないのよ。
でもネタができたぁって思いつつ見てた私がいる~♪
2010-01-11 Mon 22:12 URL | れいん子ちゃん♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

