スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
旅行記完結編~Hotel De La Paix~
2010-01-17 Sun 17:01
*アンコールワット旅行記です*


泊まったのは、ホテル・ドゥ・ラペ。

th_P1060243.jpg

めっちゃステキなホテルだった!


th_IMGP1522.jpg

ロビーもとってもスタイリッシュなの。


th_IMGP1545.jpg

客室フロア。

th_IMGP1551.jpg

こんなオブジェが館内にはたくさん。

th_IMGP1859.jpg


部屋で撮った写真にイイのがなくて残念。。
夫婦2人してカメラ持ってて、なんでこうなるんだ?


でもでもとにかく、観光でほとんどホテルにいない旅で泊まるには贅沢すぎるーって
思うような、めっちゃ良いホテルだった・・。

あぁもったいないなぁ。


プールやスパもあったみたいです。


朝食は、数種類のメインディッシュの中からチョイス。

もちろん、カンボジアらしいの食べなきゃ☆

th_P1060201.jpg

と、ライスヌードル。

さっぱりしてて、すっごいおいしかったぁぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
大好物のパクチーもたっぷり☆


th_P1060203.jpg

旦那はミーゴレン。


めっちゃ近代的なホテルの部屋から外を見ると、こんなアジアな景色が見える。

th_IMGP1544.jpg

道が舗装されてないからねぇ。これでもシェムリアップではメインの通りなのですよ。

th_IMGP2188.jpg

バイクがめっちゃ多いシェムリアップの町。


さて、これにてアンコールワット旅行記、完!でございます。

長くなってもうたわぁぁ。

そして、旅行記を書いてみてよくわかったこと。
イイ写真って撮れないものね~。
センスないんだよねぇ。shikushiku


*ぽちっと一押しありがとう*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
「シンガポールお役立ちウェブ」で募集しております~
スポンサーサイト
別窓 | ☆アンコールワット旅行記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<駐妻的平日の過ごし方。 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 遺跡大廻りコース後編>>
コメント

あっ、私もこのホテルだったよ~。
こじんまりしてて、すごい居心地良かったわぁ。
っといっても、私も夜しかホテルにいられなかったけど・・・

このホテルの前にあったマッサージ屋さんに毎日(多い日は1日2回)通ったなぁ。
1時間US5とかで、メチャ安だったの♪
2010-01-21 Thu 16:23 URL | ましゃまろん #giPNnViI [内容変更]
Re: タイトルなし
おっ!同じホテルだったのね~♪
あ!!!しかもそのマッサージ屋さん、うちらも行ったよ!
安かったし、けっこうよかった( ´艸`)
しかし、旅行記に力尽きて、マッサージ話はネタ落ちしましたハハハ。。
2010-01-21 Thu 22:38 URL | ましゃまろんちゃんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

