スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
駐妻的平日の過ごし方。
2010-01-18 Mon 23:39
自称駐妻っぽくない駐妻2年目の私。


こんな、ステキングなバルコニーのあるコンドに住んでるお友達がおりまして。

th_IMG_0126.jpg

ちなみに我が家はバルコニーありません!


なんと、我がコンドがここから見えた!
遠いと思うのに、、すごいわぁ。


昼間っからおジャマして、シャンパン2人で1本あけちゃった♪

th_IMG_0125.jpg


なんでしょう、この贅沢な感じってば!!

セレブぅ~な気分♪

あれ、本物のセレブは宅呑みなんてしないか?!


th_IMG_0122.jpg

お友達手作りのマンゴープリンをいただきました☆
とってもおいしかったです。そして私には作れへん。


夕方ほろ酔いで帰路につく主婦でした。

幸せぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


駐妻っぽい1日だったわ(なんじゃそら)
※でもタクシーではなくMRTで帰るとこが駐妻っぽくないのです。


*ぽちっと一押しありがとう*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
「シンガポールお役立ちウェブ」で募集しております~
スポンサーサイト
別窓 | シンガポールライフ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<優れた○○は・・ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 旅行記完結編~Hotel De La Paix~>>
コメント

記事にされると、ちょっと嬉しいかも♪また遊びに来てね★
2010-01-23 Sat 03:13 URL | Hakko #- [内容変更]
Re: タイトルなし
えへへ。でもずいぶん前の話だったよね~(^_^;)
お言葉に甘えてまたおジャマしちゃうよん♪
ほんと居心地いいバルコニーだった・・・。
2010-01-23 Sat 17:31 URL | hakkoちゃんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

