-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
最近のハマりもの♪パパイヤ~♪
2008-11-27 Thu 23:07
最近、旦那が毎日のように買って帰ってくるもの。

パパイヤぁ☆

P1000917_convert_20081127230029.jpg

この大きさで!たったの50??です。(円換算で35円くらい?)
輸入だろうに、この驚きの安さ!

うちが住んでるコンドの目の前で、いろんなフルーツを売ってます。

うまーい!
日本にいたら、こんなに気軽に食べられないからよけいに嬉しいやんね♪

最初はハマってる旦那を見て、
「そんなに毎日食べたいものか~?」
と思ってた私だが・・

なんか食べたくなってくるわ。

自分で買って帰ろうとしてしまいました。やめたけど。

南国ならではの自然の恵み、堪能しないとね(。-人-。)

 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

↑ぽちぽちしてね♪
別窓 | ★ローカル食生活あれこれ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<飲茶@チャイナタウン☆飲茶酒樓 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 文東記のチキンライス♪>>
コメント

papaya
パパイヤに一度ライムの絞り汁をかけて食べてみて下さい。 
2008-11-28 Fri 11:17 URL | syjrn6191 #- [内容変更]
syjrn6191さん♪
ライムの絞り汁ですか?!どんな味になるんでしょう・・
機会があったらやってみます。
2008-11-29 Sat 00:08 URL | まーら #XRwiWfgU [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

