スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
バリ島旅行記の始まり~♪
2010-01-28 Thu 00:42
そろそろ年越しバリ旅行記を書かねば!
↑カテゴリだけは作ってあったんだけどね・・。


2009年の年末から、今年の始めにかけて、2回目となるバリ島に行ってきました~♪

前回はどちらかというと海のほうで、今回はウブドなので山のほう。


結論から言えば私は海のほうが好きだなぁと思ったのですが。
・・だって虫が多すぎるんだもん(TωT)

でもやっぱりいいわ~Bali☆


泊まったホテルはロイヤル・ピタマハです。

ウブドの王家が経営してるという、なんかすごそうなホテル・・。


期待通りめちゃめちゃステキでした☆

th_IMGP2448.jpg


渓谷につくられたホテルなの。

レストランに行けば、目の前に広がる絶景。

th_IMGP2433.jpg

th_IMGP2443.jpg

th_IMG_0281.jpg

こんなステキなところで毎日朝食やアフタヌーンティーをいただきました♪


でも、写真じゃうまく伝えられない・・・。

ほんっとにすごいぃぃパノラマな景色だったのですよ!

200°くらい広角のカメラがあったらいいのに~~。


ではでは続きはまた次回♪

*ぽちっと一押しありがとう*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
「シンガポールお役立ちウェブ」で募集しております~
スポンサーサイト
別窓 | ☆バリ島旅行記2 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<12月31日、ガラディナー。 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | HDBにおジャマしました。>>
コメント

いや~ん♪素敵なホテル。
マイナスイオンたっぷり浴びられるね~。
私、ウブドには行った事がないのよ。
今度は、ウブドに挑戦してみよっと。

でも、これだけ自然がたっぷりだったら、虫もすごそうね・・・
2010-01-28 Thu 23:58 URL | ましゃまろん #giPNnViI [内容変更]
Re: タイトルなし
マイナスイオンだね~。たっぷり。
もれなく虫もついてくる。
もうすぐ1ヶ月経つのに、いまだに虫に刺されたあとが、かさぶたになってるの・・。
かなし。
でもウブドいいよ!!バリを感じられるよ♪
2010-01-29 Fri 01:22 URL | ましゃまろんへ♪ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-01 Mon 16:32 | # [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

