-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
食べまくり♪~バリ島旅行記~
2010-02-01 Mon 23:11
*バリ旅行記です*

ホテルのお食事編。


*朝ごはん*

4種類くらいの中からセレクトですが、もちろんインドネシア料理をチョイス!

ブブール・アヤム
th_IMG_0392.jpg

鶏のおかゆです。
朝の胃にはちょうどいいやさしさ☆

私、3回の朝ごはんのうち2回はこれにしました~♪


ナシゴレン
th_IMG_0337.jpg
旦那のチョイス。サテーがついてて、豪華な感じ☆

ミーゴレン
th_IMGP2442.jpg
味が濃すぎずちょうどよくて、おいしかった!


*ランチ*

1回だけランチの無料券をもらいました。

ちょっとしたコース料理。

ガドガド
th_IMG_0312.jpg
野菜にピーナッツソースを和えたサラダ。
インドネシアでは定番!
メインに行く前にけっこうお腹にたまってしまった・・。


メインはこちら。
料理の名前がわからないのですが・・
th_IMG_0316.jpg
言ってみれば酢豚ごはん!
カラフルで、食欲をそそりますわ~。
でもお腹いっぱいで、この時点でけっこう苦しかったのでした(+_+)

お昼から、アルコール摂取≧(´▽`)≦
th_IMG_0310.jpg

バナナが入ったカクテル☆昼からお酒飲むのって最高に贅沢な気分~(o´∀`o)


そしてデザートもがっつり。
th_IMG_0317.jpg
バナナの天ぷら!
おいしかった~ん☆
でももうお腹いっぱいで大変でした・・。
胃がもうひとつあったらよかったのに!!


*アフタヌーンティー*

こちらは宿泊数分、毎日ついてました。

th_IMGP2396.jpg

お部屋でものんびりいただけるので、よかった♪


やっぱり、旅行っていっぱい食べちゃうわ~~(;´ω`)

それが楽しみのひとつだしね!


*ぽちっと1つおねがいします*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
「シンガポールお役立ちウェブ」で募集しております~
別窓 | ☆バリ島旅行記2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ウブドのレストラン♪ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ホテルの中をジャランジャラン♪>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

