キラーナ・スパで贅沢半日プラン♪
2010-02-04 Thu 12:55
*バリ島旅行記です*


バリ滞在3日目は、スパデー!!

ロイヤル・ピタマハに隣接して、資生堂プロデュースの極上スパ、
キラーナ・スパがあります。
th_IMG_0342.jpg

事前に電話予約して行ったのですが・・

すっごい贅沢な、半日プログラムを選びました(ノ∀`*)
いや、実は半日(4時間)と3時間で旦那とずいぶんモメましたが。
私は4時間は長いんじゃないの~?と思ったんだけど、
旦那がどうしても4時間!と言うので、折れました。
まー出資者は旦那さんだしね( ̄∀ ̄)


入り口からレセプションまでが長い道のりなの。

th_IMG_0344.jpg

でもこんな素敵なところを通っていけるなら、長くてもいいかも~♪


th_IMG_0345.jpg

レセプションで、カウンセリング。メニューを決めます。

カウンセリングしてくれる人、日本語か英語かどちらがコンフォタブル?って
聞かれるの(^_^;)
どっちでもいいと思いつつ・・なんとなく、
「ジャ、ジャパニーズ・・」って言ってしまった。

でも、バリまで来て、日本人に相手してもらなくても・・
なーんてあとで思ったりして。


半日プログラムは、
『足浴(クレンジング・マッサージ)20分+トリートメント150分+スパタイム』
という流れ。

トリートメントの内容は、好きなものをチョイスできます。
私たちは、一番人気という
『リラクシングボディー(100分)+フェーシャル(50分)』
にしました♪
ボディもフェイシャルも、な欲張りプランね☆

ヴィラは2種類あって、プレジデンシャル・ヴィラとスイート・ヴィラ。

私たちは、スイート・ヴィラ(安いほう)でした。
特に何も聞かれなかったということは、予約時点でプレジデンシャルのほうが
すでに埋まってたのかもしれない~。
数も1つか2つしかなかったみたいだし。


そしてスイート・ヴィラへ!

th_IMG_0346.jpg

トリートメントは最高に気持ちよくって、夢見心地でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
眠ってはもったいない・・とは思いながら、やっぱりちょっと、
うとうとしちゃったなぁ。


トリートメント後は、こちらのプライベートプールでスパタイム!

th_IMG_0348.jpg

この奥には熱いお湯のジャグジーもついてて、プールで泳いだりジャグジー入ったり・・
冷・温・冷・温という感じで楽しみました♪

ここはヴィラの2階なんだけど、1階には着替えスペースとシャワーと
スチームサウナもついてました。
ちょこっとだけ、スチームサウナにも入ってみたり・・。

贅沢だわ~~!!!


さてさて、スパタイムが終わると、
「スパガーデンにご案内するので荷物を全部持ってきてください」
と言われました。

私たちはこの時、水着にガウンを羽織った状態。
二人で荷物を取りに階下へ降りたものの、
着替えてくの?着替えないでいくの?と悩んで、
ふたたびセラピストさんに、どうしたらいいのか聞きにいったら
「着替えずにそのままでいいですよ」と。


イマイチ状況がわからずなまま、スパガーデンに案内される。

そして、いきなり「男はこっち、女はこっち」って離れ離れになり、???な私。

通されたところは、広くてキレイなドレッシングルームでした。

そっか~、ここで着替えろってことだったのか~、
と、シャワーを浴びて、着替えて外に出てみると、
旦那が水着にガウンのままで、くつろいでました(  ゚ ▽ ゚ ;)


えーとー。。

つまり、ここから先は、スパガーデンでごゆっくり、の時間だったみたい。
ということに、ここで初めて気づく私。

周りにも、デッキチェアーでくつろいでる方々がたくさんいらっさいました。


帰る気まんまんって感じに支度しちゃった私、バカっぽい・・・。


とりあえず、このあとウブドの街に出よう、という計画だったので、
もったいなかったかしらと思いつつ?キラーナスパを後にした私たちだったのでした。


ちなみに、このスパガーデンは、滞在中、再来OKだそうです。

私たちは翌日が帰る日だったから、この時限りになってしまいましたが。
ちょっともったいなかった?!

スパに行くなら、滞在中の早めの日のほうがいいかもね~。
という、教訓?でした。


キラーナスパ:www.kiranaspa.com/index.htm


*ぽちっと1つおねがいします*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
「シンガポールお役立ちウェブ」で募集しております~
スポンサーサイト
別窓 | ☆バリ島旅行記2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<念願の金魚袋☆ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ウブドのレストラン♪>>
コメント

とっても素敵なスパだね~~v-10
カップルルーム素敵~~v-238
2010-02-04 Thu 21:28 URL | れいん子 #mQop/nM. [内容変更]
Re: タイトルなし
ふふふ~☆
これぞ姫気分よね♪
姫っていうキャラじゃないけど・・・(爆)
2010-02-05 Fri 22:11 URL | れいん子ちゃんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード