-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
楽園だわ~♪
2010-02-05 Fri 23:59
*バリ島旅行記です*


こちらは、泊まったヴィラ。

素敵~☆なプライベートプール。

th_IMGP2373.jpg

デッキチェアでのんびりお昼寝♪

th_IMG_0309.jpg

わざわざ飛行機乗ってはるばるやってきて・・
うとうとお昼寝しちゃうのが、最高の贅沢:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そしてプールで泳ぐ♪
th_IMG_0308.jpg
水着持ってってよかった~。

雪が降るような気候の東京から見たら、信じられないような・・。


お部屋のベッド☆
th_IMGP2365.jpg

夜はこうなります。
天井高~い!
th_IMG_0395.jpg

でもうちの旦那さん閉所恐怖症なもんで・・
夜、中に入って「怖い」言うておりました(  ゚ ▽ ゚ ;)
こんなにステキなのに、ねぇ?


バスタブも素敵。
th_IMGP2370.jpg
ハート型ぁ(o´∀`o)
でも、こういうとこでお湯はったことないなぁ。
誰かが全部用意してくれるなら、入りたいのですが。(オイオイ)


別部屋にはTVとソファーです。
th_IMGP2378.jpg

すでに書きましたとおり、大晦日は長丁場のガラディナーがあったため・・
ちょっとだけ楽しみにしてた紅白はほとんど観れませんでしたヽ(;´ω`)ノ
よって、この部屋、ほとんど使われてません・・。
なんかもったいない。


これは、レストランからの景色。
眼下にはこれまたプールが。

th_IMG_0290.jpg

泳いでる人もいましたよ~。


エントランスロビー。

th_IMG_0351.jpg

クリスマスを過ぎてもツリーをまだ飾ってあるのは、
シンガポールもバリも共通みたいね。


*ぽちっと1つおねがいします*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
「シンガポールお役立ちウェブ」で募集しております~
別窓 | ☆バリ島旅行記2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ウブド王宮でバリ舞踊鑑賞 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 念願の金魚袋☆>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

