スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
セントーサで優雅に☆
2010-02-21 Sun 00:07
ひさびさにセントーサへ!

旅行で誰かが遊びにくると行くんだけど、
そうじゃないとなかなか行く機会がなくって。

なんか遠いような気がしてたんだけど、うちから30分ちょいで行けちゃう。
さすが狭いシンガポール!


th_IMG_0588.jpg

シロソビーチのカフェ・デルマールでまったりカクテル♪

ビーチにくつろげるベッドとかソファとかあってそこでドリンクを飲めたり、
プールまである!
水着持っていって、プール入りながらカクテル・・いいなぁ☆


こんなところだなんて知らなかった!
ビーチでカクテルなんて、リッチな気分になっちゃうよね♪
もっと早く知ってれば~。


もうひとつ、もっと早く知ってれば~だったのが、
ソング オブ ザ シー!(SONGS OF THE SEA)
セントーサで毎日やってる、ナイトショーです。

あまりにも有名ではあると思うのですが・・
私、在住1年以上で・・初めて行きました(^_^;)

どうも、親や友人が遊びにきた時にセントーサに行っても、
夜はどこかおいしいものを食べに・・と思って、夜になる前にセントーサを去ってしまうから。


でも行ってみたら、すっごいキレイで感激☆

th_IMG_0596.jpg

th_IMG_0598.jpg

とっても幻想的なの~。
今まで見にいかなかったことを後悔した!


th_IMG_0601.jpg

th_IMG_0602.jpg

最後には花火が上がります!
花火は、うまく写真撮れなかった。。


ソングオブザシーは、セントーサに行くモノレールとコミコミで13ドル。
モノレールだけだと確か3ドルだったから、10ドルで観れるってことかな?
思ってたより安かったです。


新しい発見でございました!!
また行きたいな♪


あれ、セントーサといえば最近はユニバーサルスタジオだったかしら・・。
新しいものには、なかなかついていけないヽ(;´ω`)ノ


*ぽちっと1つおねがいします*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
「シンガポールお役立ちウェブ」で募集しております~
スポンサーサイト
別窓 | 観光 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ハイチ・チャリティ・ラン | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | チャイニーズニューイヤー体験☆>>
コメント

だいじょぶ
私3年住んでて1回も見たことないから(笑)
つーか、セントーサ自体2回しか行った事ないけど・・・

誰か来たときの為に・・・って観光系はほとんど取っておいてあるんだけどだーれも来ないし~。
そういえば夫婦して友達が少ないんだった!気が付くの遅すぎ。
そろそろ観光系も消費していかないとだー。
2010-02-21 Sun 02:08 URL | もぐきち #- [内容変更]
Re: だいじょぶ
お、私の上をいく子がいた!
私もセントーサ4回めくらいだったけど・・。
そうそう、私も観光系は誰か来たときのために・・と思ってて
実際にはほとんど誰もきてくれないー。
でもこんだけ住んでたら、今さら夫婦二人で行くのも?!
あ、でもシンガポールzooに行きたいわ!
2010-02-22 Mon 23:28 URL | もぐたんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

