スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ハイチ・チャリティ・ラン
2010-02-22 Mon 23:59
th_IMG_0762.jpg

ハイチ・チャリティ・ランに参加してきました!

職場の同僚の彼氏さんが企画したイベントだったのですよ~。


ボートキーの、このお店がスポンサーをしてくれまして。

th_IMG_0768.jpg

午後5時集合で・・6時をとっくにまわった頃にランニングスタート。


th_IMG_0771.jpg

川風が気持ちイイ~♪

th_IMG_0773.jpg

なんて、楽しむ余裕は実際にはなくて、数ヶ月ぶりに走る私ら夫婦、
けっこういっぱいいっぱいでした(^_^;)

これでも、フルマラソン経験者なんですけどね~。はははは。。

th_IMG_0778.jpg

無事にゴール!!
人によってはショートカットしたりしてましたが、私たちはちゃんと走り切ったよ。


・・と思ったら、、
コース間違えたようです(  ゚ ▽ ゚ ;)
そもそも、あんまりコースがどこか把握しないでスタートしたので、
前の人についていったんだけど、最後の最後でショートカットしてたのでした。
がっくし。

本当はエスプラネードのほうの橋を渡って帰ってこなきゃいけなかったみたい。
だいぶ大幅なショートカットでございましたヽ(;´ω`)ノ


結局、走った距離は4キロ弱。
ま、久しぶりにしては、よくがんばったほうかな?
↑こういう自分に対する甘さがいけないのだと思う・・。


でも、ゴールしたら、ごちそうが待ってました♪
th_IMG_0790.jpg

お店が提供してくれたビール&シャンパン(1ドリンクね)と、カレー!!

th_IMG_0789_2.jpg

走ったあとのビール&カレーは、最高においしかったよ☆☆

軽く2杯平らげた私たち。食べ過ぎです。


やっぱりおいしい!インドカレー!(私は、日本のカレーよりも好きだなぁ。)

ごちそうさまでした~!!

th_IMG_0811.jpg

パーティーは夜まで続く。。

夜風が気持ちいいボートキー、眺めも最高:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こういう企画、いいですね♪
なんだかちょっといいことしてるような気もするし・・
(でも実際には大した金額は募金してないのですけどねぇぇ)

ふつうのマラソンレースだと、タイムばっかりに気を取られてしまうしね。


またこういうイベントがあったら、参加したいな。


*ぽちっと1つおねがいします*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
「シンガポールお役立ちウェブ」で募集しております~
スポンサーサイト
別窓 | シンガポールライフ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<お久しぶりです | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | セントーサで優雅に☆>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

