-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
お久しぶりです
2010-03-15 Mon 08:04
とーってもお久しぶりになってしまいました。。

ばたばたと・・引っ越ししておりました。

予想外の早帰国をして1週間。

そう、今は日本におります~。


シンガポールでのあんな生活から、日本のこんな生活に変わったのが
信じられないっていうかなんていうか。

とにかく残念です(゚ーÅ)

シンガポール好きだったのにな。

日本は寒いし花粉飛んでるし、飲みにいけば他人の副流煙吸わされるし
っていうんで、愚痴ばっかりこぼれるよ!

まだ1週間のうちに、旦那と何度、シンガポールへの想いを語り合ったことか(T▽T;)

私達夫婦の気持ち、がぜん
日本 < シンガポール
なのね~。

日本に帰ってきても、
日本って活気がない・・
日本人って元気ない・・
って感じてしまうのです。

シンガポール人は、まぁ、え”ーーー?!って思ってしまう時も多々あるけれど
でも人間味があって良い人が多いって思ってた。
もちろん人によりけりですけども!

だから、近い将来、シンガに戻ってしまうかも?!
夫、早くも転職に向けてエージェントに登録済み(笑)
この先いったいどうなることやら~。


とはいえ、予定は未定なので・・
帰国間際はあちこち行って、最後(になるかもしれない)シンガポールを
楽しんでました♪
あと、バンコク&チェンマイ旅行も(o´∀`o)

これから記憶を呼び起こしてアップしていきます~。


th_IMG_1093.jpg

闇夜のマー様に初・ご対面!
マウントフェーバーの、4匹目のマーライオンです。


*ぽちっと1つおねがいします*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
「シンガポールお役立ちウェブ」で募集しております~
別窓 | 観光 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<大興奮!の新アトラクションMegaZip@セントーサ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ハイチ・チャリティ・ラン>>
コメント

いや~ん♪久々のブログ嬉しいわ。
日本での生活、いろいろ大変そうだね~。
引っ越しは、もう落ち着いた??
早く帰っておいで♪って言いたいとこだけど、私もどうなるか微妙だしなぁm(__)m

そうそう昨日、ハフラが無事終わったよ~。
結局4人になっちゃったけど、2人分含めてしっかり踊ってきたぁ。
っといいつつ、間違えちゃったけどね・・・・すまぬ(泣
2010-03-16 Tue 02:25 URL | ましゃまろん #giPNnViI [内容変更]
Re: タイトルなし
いや~ん♪久々なのに来てくれて嬉しいわ。
ハフラ無事終わったのねよかったわ~。
間違えても全然いいさ。がんばったことが大事じゃない?
この勢いで5月も出るのよ!ふふふ。

今、とりあえず片付いたけど、これからまだ船便が到着すると思うと恐ろしい・・。
日本の狭い家にはもう入る場所がない(T▽T;)
2010-03-16 Tue 22:58 URL | ましゃまろんちゃんへ♪ #- [内容変更]
おぉ~!!
こっちもUPしてあるぅ!
楽しみにしてまーす。
2010-03-18 Thu 16:02 URL | うる #NkOZRVVI [内容変更]
わ~い。アップしてるね!!
日本寒かったです~~
元気ですか?また 様子教えてくださいね(●^o^●)
2010-03-18 Thu 19:31 URL | れいん子 #mQop/nM. [内容変更]
Re: おぉ~!!
はーい、がんばります~。
勉強の邪魔にならない程度にね。。
2010-03-19 Fri 18:07 URL | うるさんへ♪ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
日本寒かったでしょ~。
もう3月後半なのに、今日も寒くて死にそうですだ・・。
また近況お知らせしまぁす☆
2010-03-19 Fri 18:08 URL | れいん子ちゃんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

