-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ムスタファ目の前のインド料理レストラン「ANJAPPAR」
2010-03-19 Fri 19:08
寒い、今日の川崎寒い・・。

ブログに書きたいシンガポールネタ、ずいぶん溜めてしまって
どこまでさかのぼっていいのやらわからずにいます・・。

食べ物ネタにしよう。。

毎週日曜恒例の、ソフトテニス帰りに、連れてってもらった、
ローカルおすすめというインド料理のお店。

我が大好きなムスタファセンターの、真向かいにあります。
(Serangoon Roadから1本入ったところ。)

th_IMG_0830.jpg

ANJAPPAR
アンジャッパー??(よみかたがわからな~い)

th_IMG_0487.jpg

おすすめは、バターチキンカレー!
・・のはずだったのですが、、
この日、ちょうどチキンがなかったらしく(まだ昼間なのに?!)
チキンに似せたベジタリアン向け食材を入れた代物が出てきました。
でも、食感も味も・・チキンって言われても疑う余地ないほど似てたよ。
さすがインド料理!
あれは・・なんだったんだろう、豆腐?


カレーだけじゃなく、インド料理のお店にきたらビリヤーニも食べたい!
な欲張りのために、マトンビリヤーニも注文。

th_IMG_0488.jpg

この中に埋もれてるか?!

↓写真撮るために掘り起こした(笑)
th_IMG_0489.jpg

埋もれてた、マトン。

大きい塊のマトンが入ってるかと思いきや、意外と小振りでしたが(^_^;)
でもビリヤーニおいしいぃぃぃ(o´∀`o)


ナンは、ガーリックとバターの2種類をチョイス。

th_IMG_0490.jpg


カレーももう1種類ね♪(食べ過ぎ?)

th_IMG_0495.jpg

運動した後は食がすすむ♪♪


店内はさすが、インド人だらけ。(あ、左手前の人は白人さんでした)

th_IMG_0496.jpg


このお店、気に入ったぁ(o´∀`o)

超おいしかったです。

やっぱりバターチキンカレーのリベンジにもう一度行っときゃよかったなぁ。


Anjappar Authentic Chenttinaad Restaurant
102, Syed Alwi Road
TEL: 6392-5545


★別店舗★
76-78, Racecourse Road
TEL: 6296-5575

シンガポール以外にも、インドやマレーシアなどなど、お店を展開してるようです。


こんな記事書いてたらお腹すいてきたよぅ・・ヽ(;´ω`)ノ
早くだんな帰ってこないかな~。


*ぽちっと1つおねがいします*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
「シンガポールお役立ちウェブ」で募集しております~
別窓 | ★ローカルフード(インド系) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<中国語検定に向けて・・ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 大興奮!の新アトラクションMegaZip@セントーサ>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

