スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
オーガニックなレストラン☆
2010-04-01 Thu 22:48
いったいいつの話だっけ・・・

という、ずいぶん前に行ったレストランのおはなし。

私が通ってたベリーダンスのスタジオのすぐ近くにある、
オーガニックレストランへ、ベリー仲間と一緒に行きました!

th_IMG_0827.jpg

シンガポール・・体に悪そうな着色料を使ったものなんぞ、
いくらでも出回ってる国。
(そういうところがやっぱりアジアだよね~)
普段、気にしていたら何も食べられなくなっちゃうから、気にしないで生活してたけど
こういうレストランがあると嬉しい~♪


私、実はここがオーガニックレストランだと知らずに
一度、お友達に連れて行ってもらってランチしたことがありました。

普通に、わ~、おいしいクレイポットライスだぁ~♪って食べたんだけどね!
まさかオーガニックだったなんて。二重に嬉しい☆


店内には、オーガニックですよ~、なnoticeが貼られております。
th_IMG_0822.jpg

壁が空のイメージで、ちょっとステキなところもポイントですね☆


さてさて、注文したお品はこちら。

超~おいしかった、お店イチオシのダックスープ!
th_IMG_0824.jpg

すすめられなかったら選ばなかったんじゃない?と思うけど、頼んで大正解◎

レモンの香りがさわやかなスープで、あっさりしててごくごく飲めちゃう感じです☆
アジア料理ではおなじみのパクチーがいい味出してる☆


お次ははずせない~、クレイポットチキンライス!
th_IMG_0825.jpg

おいしい~≧(´▽`)≦
思い出したらまた食べたくなるよぅ。。


これは珍しい、コーヒーのスペアリブ煮!
th_IMG_0823.jpg

コーヒー味のスペアリブって?!?!
ってかなり疑い気味だったけど、これがなんとも言えず合うのよ~。
まぁ食べてみてご覧なさいって。


もう1品は、ナスとひき肉の炒め物。
th_IMG_0826.jpg
このナス!すごぉいキレイな紫色。
一同感心。ほぉぉぉ~。。
きっとナスの正しい色ってこうであるべきなのよね!と納得してしまったりして。


あ、、ベリーのレッスン前なのにお腹いっぱいになってもうた。(´д`lll)

でも、おいしかったから超満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
その上オーガニックだから!

シンガポール国内でも貴重であること間違い無し◎
店内も小綺麗で、旅行で遊びにきた人にもオススメしたいレストランです♪


楽食軒 Le Chasseur
31 New Bridge Road
6337-7677
営業時間:11am-11pm



*ぽちっと1つおねがいします*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
「シンガポールお役立ちウェブ」で募集しております~
スポンサーサイト
別窓 | ★ローカルフード(チャイナ系) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<帰国直前、アラブストリート散策☆ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ひとまず終了^_^>>
コメント

いただきました♪
お土産にいただいたね~~。
ありがとうございました♪
とってもおいしゅうございました(^^♪
スペアリブおいしかった~~。
あれから、まだいってないので、トライしてみますね。
2010-04-02 Fri 16:26 URL | れいん子 #mQop/nM. [内容変更]
Re: いただきました♪
そうそう、パックしたもののみんな持って帰るのが大変で
れいん子ちゃんに押し付けちゃったんだったよね(^_^;)
ぜひぜひお店でほかほかな料理をいただいてください♪
お土産にできなかったダックスープが特にオススメだから!!
2010-04-03 Sat 20:37 URL | れいん子ちゃんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

