ネイルにはまる男?
2010-04-14 Wed 16:34
もうどのネタをアップするのかもわからなくなってる・・。
ので気の向くままにお送りします。


シンガポール最後の日。

最後!!となると、何したらいいのかわからなくなる~。


で、ここに行こうということになりました。

th_IMG_1230.jpg

ええ、ネイルサロンなんですの。


しかも行きたいって言ったのはだんなのほう。


前に、タイマッサージやさんに行った時、私たちがマッサージ受けてる横で、
白人のおじさんが、足と手のネイルケアをしてもらってたの。

それを見て以来、だんながやりたいやりたいって騒ぐもんで(^_^;)


私が2回くらいペディキュアしに行った、ヒーレンの5階にある、
The Nail Spa & Wellnessへ行ってみることにしたのです。

この日は土曜日だったので込んでて、30分くらい待ち時間があったけど、
でもラッキーなほうだったかもね?!


だんなはハンド&フットのケア、私はハンドのケアとカラーリングすることに
(o´∀`o)

ちゃんとメンズのプライスリストがあるので・・(女より男の方が高いの!)
男性でも来店する人けっこういるのかしら?

と思って、聞いてみたら、男性は欧米系の方が多いです、とのことでした。
タイで見たのも欧米人だったしねぇ。
指先のケアもジェントルマンの常識なのかしらん?


ここのネイルサロンは、日本語ができる中国人(本物のね)スタッフがいるの。
いつもは平日に行くから、おしゃべりしたり、
アートしますか?とか聞かれながら、まったりモードでやるんだけど・・
この日は予約が埋まってたのか?
なんかさっさかとお急ぎモードでして、1色塗りして「ハイ終了!」と終わられて
めっちゃ早かったよぉー。

ちと、態度にムラがありすぎでないかね?
って、日本人じゃないからしょうがないか。


だんなのほうは、爪切ってからあんまり時間が経ってなかったので、店員さんに
「ソーッ、ショーッ!」←訳:超短~い!
とか言われながら、ケアしてもらってたようです。


そして、仕上がりのツルツルぐあいに、だんなさま感動・笑

初ネイル体験はご満足だったようです。

二人でS$90でした。

The Nail Spa & Wellness
260 Orchard Road #05-09 The Heeren
TEL: 6734-3437
営業時間: 月~土1030am-830pm 日祝1030am-730pm
URL:www.nailspa.com.sg/



その後、日本に帰ってきて1ヶ月。

だんな「ねー次いつネイル行くのぉ?」
私「え・・・また行くの?」(こやつ、味しめちゃったな)


「美容院代がもったいない!」と言ってバリカン買ってセルフ坊主やってる
我がだんな。
そこはケチるのに・・
新たな美容費を発生させるのかい・・。


だんなをネイルサロンに連れてくかやめとくか、非常に悩む妻なのでした。

(え?私?私は行くわよ~。女子の楽しみだもの☆)


*ぽちっと1つおねがいします*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
「シンガポールお役立ちウェブ」で募集しております~
スポンサーサイト
別窓 | ファッション・美容 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<6匹目のマー様! | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 帰国直前、アラブストリート散策☆>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード