スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
6匹目のマー様!
2010-05-02 Sun 22:06
またまたお久しぶりになってしまいました・・。

日本はGW真っ盛りでございます。

我が家はプチ贅沢?最近日本で流行りのレンタカーで、
1泊温泉旅行に行ってきました~。
駅前に住んでるので、今や日常生活には車不要なんざます。
レンタカーの営業所がそこかしこにあって、便利な時代よのう。


草津まで行って、温泉につかって(美人の湯なんだとか)
やっぱ温泉って日本人の心よね~、なんてお風呂に入りまくり、
翌日、草津から1時間ほど車を走らせて山を登ってみたら!!

もう4月も終わりなのに、雪景色~(((( ;°Д°))))

th_IMG_1368.jpg

なんと、この前日は、この近くの道路が積雪のため通行止めになってたくらい・・。
関東圏内でも東京とは全然違うものね。


さて、本題だけど、その後、ドライブがてら軽井沢まで車を走らせまして。

こんなもの発見!
th_IMG_1399.jpg

これはこれは・・
マー様じゃないのぉ!
旧軽銀座通りで発見。呉服屋さん?かしら。

なんと、日本にもマーライオンがいました。

噂の6匹目?
さらに噂では千葉県あたりにも7匹目がいるって?
ぜひぜひそっちも見にいってみたいものです。

思いがけずマー様に出逢えて、ちょっと嬉しくなった1日でした☆

シンガポールがなつかすぃ~。


*ぽちっと1つおねがいします*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

☆ソフトテニス仲間いつでも募集中☆
「シンガポールお役立ちウェブ」で募集しております~
スポンサーサイト
別窓 | 日本より | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<最後の晩に・・masala artのカレービュッフェ♪ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ネイルにはまる男?>>
コメント

お元気してました?
6匹目のマー様は、軽井沢の呉服屋さんにいたのね~(笑)
いいな温泉~♪雪景色とっても素敵ね(●^o^●)
2010-05-03 Mon 16:48 URL | れいん子 #mQop/nM. [内容変更]
お久しぶり♪

GWに温泉だなんて、いいなぁ~。
雪景色が新鮮(●^o^●)綺麗だね~。
こっちは毎日暑いよぉ・・・・

そうなのっ。軽井沢にマーさんいるのよぉ~。
でも、微妙に顔が獅子舞っぽいって思ったのは私だけ??
今の時期の軽井沢、過ごしやすくていいだろうなぁ~。
毎年行ってるのに、今年はバタバタしてて行けそうもないかも・・・・
2010-05-05 Wed 00:39 URL | ましゃまろん #giPNnViI [内容変更]
Re: タイトルなし
はいは~い、おひさしぶりです♪元気よー!
マー様が日本にいたなんてびっくり!!
しかも狙ってないのに出逢ったことに更にびっくりでした(o´∀`o)
シンガにいたら雪景色なんて幻みたいよね~。
2010-05-05 Wed 15:02 URL | れいん子ちゃんへ♪ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
おひさしぶり~♪
私もまさか、雪景色に遭遇するとは思ってなかったわ!
東京はやっと初夏みたいな陽気になったよ。
そろそろストーブしまってもいいかなぁってくらい。
あはは、獅子舞かぁ~。確かに~!
唐草模様の服着せてみたいね( ´艸`)
2010-05-05 Wed 15:07 URL | ましゃまろんちゃんへ♪ #- [内容変更]
あぁ~…
雪!雪!雪景色!
綺麗だわねぇ~
温泉良いねぇ~v-10
2010-05-06 Thu 12:58 URL | uru #OZntyVbU [内容変更]
Re: あぁ~…
雪とか温泉とか、別世界でしょ~!
でも、でも、私はやっぱり暑いほうが好きだわぁ(^_^;)
48℃を体験してみたいっ!
2010-05-11 Tue 11:58 URL | Uruさんへ♪ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

