スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
石垣島旅行へ。
2010-06-05 Sat 22:58
先週末、石垣島へ旅行に行ってきました♪

日本にいると旅行もなかなか行けなくて~、遠出するのは久しぶりだったので
楽しみでした☆


何年か前に、石垣島を拠点とした離島巡りに行ったことはあったけど、
今回は石垣島滞在。


5月末は、沖縄にとっては梅雨時だったので、、
天気はあんまり良くなかったけど、楽しかった!
といっても、私たちの滞在前後は晴れてたはずなのに、
滞在中だけはどんより曇ったり時々雨が降ったりで、
相変わらずの雨女っぷり?だった(+_+)


th_IMG_1795.jpg

でも、やっぱり沖縄はええのぉ~♪

写真は、石垣島随一の観光名所、川平湾(かびらわん)です。

海がエメラルド色に見えるのは、珊瑚の影響なんだって。

本当きれい~。


このお方も
th_IMG_1735.jpg

石垣島名物ですな。

そこらじゅうに牛がいる!


なんとものどかで、のほほんとしました(o´∀`o)


続く限り?旅行記書いていこうと思いまーす。


*ぽちっと1つおねがいします*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ *にほんブログ村・ソフトテニスへ*

☆シンガポールのソフトテニス仲間いつでも募集中☆
「シンガポールお役立ちウェブ」で募集しております~
☆私が帰国した後に、こんな素敵なホームページができました☆
「南庭の星と風HP」
シンガポール唯一のソフトテニスクラブです!
どうぞよろしく♪
スポンサーサイト
別窓 | 石垣島旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<語学試験の明と暗 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ママさんデビュー?!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

