スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ナロさんデビュー☆
2010-07-29 Thu 22:48
こう暑くっちゃ、ラケットのガットものびきっちゃうってもんです。

私、普段そんなにガットをマメに張り替えないのですが、
どうも最近ボールが飛びすぎる。(´д`lll)
なんか緩い気がするΣ(・ω・ノ)ノ!
まだ2ヶ月しか経ってないんだけど・・・(*´Д`)

と、思いつつも、ガットを張り替えに行ってまいりました。


ソフトテニス界では知る人ぞ知る、ナロさんへ♪

実は、新しい職場が、代々木のナロさんのショップからすぐ近くなのです~☆


軽く道に迷いながら、住宅街でナロさんのショップ発見!
本当、こぢんまりとしたお店です。

店内、ソフトテニス一色の、ディープな雰囲気です。
なんかいいよねー、こういう雰囲気:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ガットについていろいろお話したのですが、
私が使ってる後衛向きのコントロール重視ガットは、
どちらかというとのびやすいタイプであるということ。
まだ2ヶ月とは言うけど、それは十分寿命ですよということ。
暑さも手伝ってよけいにのびるのが早いんだろうということ。
某テニスショップでガットを張ってもらった時にそのショップのステッカーが
ラケットに貼られてたんだけど、
あ、ここのショップで貼ったのね、まあガット張りも技術だから、
緩むのが早かったのはそのせいもあるね、ということ。


おー、いろいろ勉強になりました。

そんな、ガット張りの技術次第だったなんて、、ビックリ。
ナロのスタッフさん、ガット張り技術には自信をお持ちのようですよ!
ラケット使ってみるのが楽しみです☆


ガット急いで張り替えたのは、今週末の合宿のため。
ニューガットでがっつり練習してきます!!


*ぽちっと1つおねがいします*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ *にほんブログ村・シンガポール情報へ*

 ↓↑シンガポール在住の方のブログがいっぱいです(´∀`)
 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ *にほんブログ村・ソフトテニスへ*

☆シンガポールのソフトテニス仲間いつでも募集中☆
「シンガポールお役立ちウェブ」で募集しております~
☆私が帰国した後に、こんな素敵なホームページができました☆
「南庭の星と風HP」
シンガポール唯一のソフトテニスクラブです!
どうぞよろしく♪
スポンサーサイト
別窓 | ソフトテニス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<動画がおもしろい!でも。。 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 語学試験の明と暗>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

