-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ウチの床・・
2008-12-03 Wed 11:56
うちが住んでるコンドのリビングの床、大理石でできてます。

最初、大理石なんて知らなかったんだけど・・

真っ白な床。なんか落ち着かないなぁなんて思ってた。

大理石の床はシンガポールでは常識なんですか?

暑くても、冷たくて、足の裏をぺたっとくっつけるだけで、ちょっと涼しい気持ちになります。


でもさーーー、フローリングの時には目立たなかったんだろうけども、
ちょっと髪の毛1本落ちてるだけで、ものすごく目立つ!!

ちょっとのホコリくらいはあんまり気にならない私(オイオイ)も、
髪の毛が2本、3本・・と落ちてるの見ると、拾いたくなります。

これはやっぱり、毎日掃除機かけろってことなんでしょうな。。

掃除は2日に1回くらいでいいかな~♪
なんて怠けたことを考えてた、ヒマな専業主婦の私だけど、
だんだん掃除したい病になりつつあるこの頃です。

 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*
↑ぽちぽちしてね♪
別窓 | シンガポールライフ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ヘアサロン行っちゃった。 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 亀ゼリー?!(じゃぁなかった・・)>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

