-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
肉体労働者なう
2012-09-12 Wed 12:03
シンガポール情報といいながら、ちっとも情報らしきもの書いてません・・。

もともと、オサレな記事とかウェスタンな食べ物とか
得意分野じゃないため、スミマセン。


代わりに、今日は朝っぱらから、洗濯機の横でGが瀕死の状態で
ひっくり返ってるのを発見して、朝から落ち込みました。

神経質なまでのG対策のおかげで、私たちの目の前に現れるのは
瀕死になったヤツだけなのか、な?←願望含む

でも、最近見てなかったのにー!


そろそろ廃人になりつつある、主婦という名の無職(求職中)。
しかも家がシンガポールの中では僻地!っていう。


そんなヒマ人の、暇つぶし&運動不足解消?させてくれるのが、
IKEAの組み立て家具ちゃんたち。

2日間で、ベッドサイドテーブルと
th_IMG_0032.jpg

玄関のシューズラック×2を
th_IMG_0035.jpg

えっさほいさ作成☆

(覚えたばっかりのカメラアプリで無駄に装飾中。)

サイドテーブルの引き出しが若干たてつけ悪うなったものの、ぱっと見は良い出来映え♪

シューズラックは安くてなかなかオサレで良い感じ☆
(玄関は狭くなっちゃったけど)

これで、散乱する靴と、床に放置される携帯とはおさらば。


引越し荷物の船便が届いた時、
th_IMG_0013.jpg
こーんなだったのが、残り3箱になったよ!!
(テニスラケットが、箱に入らないのでむき出しの状態デス。)

その残りのほとんどは、本。

本棚を買いたいのだけれど、今のところ運命の出会いがないので保留。
でもIKEAで買うとなったら、また日曜大工が待ってるねぇ。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ *にほんブログ村・シンガポール情報へ*
別窓 | シンガポールライフ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<Coffee Bean & Tea Leafのテーブルが | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | Beach RoadのFurniture Mallは移転していた>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

