マー様は40歳!
2012-09-17 Mon 14:25
マーライオン40周年記念ショー、観にいってきちゃいました!

けっこうな人、人、人。。
(見えますか?)

th_IMG_0059.jpg

こっち側も!
数年前にはなかった、マリーナベイサンズもばっちり。
th_IMG_0208.jpg

肝心のマー様は

th_IMG_0073.jpg

ショーが始まると(あやしく)ライトアップ!


いきなりピンク色のたてがみになったり・・
th_IMG_0068.jpg

メッシュも入っちゃったり・・
th_IMG_0070.jpg

花柄だってありますよ〜
th_IMG_0072.jpg

そういや、口からアレを出してないじゃないの、と思ったら最後に
th_IMG_0069.jpg

花火も上がって、マー様の40歳をお祝い☆

やられたい放題だねぇ。ぷぷ。

もっとすごい混雑するのかな?と思ったけど、ショータイムが何回もあったからか?
意外と混乱してなくて、よかった!


観光客でもないのに、はるばる観に行っちゃったミーハーなのでした☆

なんか愛着わきますな(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ *にほんブログ村・シンガポール情報へ*
別窓 | シンガポールライフ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ソフトテニスの試合に | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | Coffee Bean & Tea Leafのテーブルが>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード