ソフトテニスの試合に
2012-09-23 Sun 16:10
渡星したばかりですが、早くも一時帰国中^^;

ソフトテニスの試合に参加してきました。
(注:一時帰国はそのためではないよ)

th_IMG_0111.jpg


年2回の東京都のクラブ対抗戦。
日没後まで繰り広げられる熱き戦い!
もう、これに参加し始めて、早10年目になります。
長い歴史になりつつある!

一番下の部(当時は8部)からスタートして、数年で3部までのぼりつめましたが、
ここ数年は3部と4部を行ったりきたり・・

と、思ったら、昨日の結果なんと4部から転落することになってしまいました。
あぁ、無念。。
自分、全敗なので何も言えません。(しゅん)

永らく同じメンバーでやってきて、高齢化してる中、
去年から久々に大学生の後輩(若い!)が参加してます。
まだまだ社会人の粘っこい試合に慣れるのに時間がかかるだろうけど
これからじっくり修行だね!
がんばれ後輩☆


私はしばらくシンガポールに落ち着くつもりなので、
来年以降はもしかしたら戦線離脱するかもしれないけど、
シンガポールで腕を磨いてみんなから後れを取らないようにがんばろーっと!


というわけで、またラケットをしょって帰りまっせ!


最近の東京は秋の入り口で雨が多くて、今日もテニスが中止で家でぐうたら中。
この1週間の間にだいぶ涼しくなりました。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ *にほんブログ村・シンガポール情報へ*
スポンサーサイト
別窓 | ソフトテニス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<タイ料理ざんまい in 東京 ー コ!ピーピー | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | マー様は40歳!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード