-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
タイ料理ざんまい in 東京 ー ランサーン
2012-10-09 Tue 17:50
しつこくタイ料理シリーズ in 東京!

3連チャンの3日目は、ひとりランチ@吉祥寺のランサーン。

夜に何度か行ったことがあって、すごーく美味しかったので一人で気軽に入っていっちゃった♪
場所柄、よく通る場所にあるので、通るたびにヨダレ出ます。


プレートランチ(¥1000)を頼んでみました★
フリーフロードリンク、サラダ(これもおかわり自由)、デザート付きです。
ランチメニューは麺類、ご飯ものなど何種類かあります。


th_IMG_0204.jpg

豚肉のシンプルな炒めものとライス・・と思いきや
これが予想外に激辛!!!

辛いものが人よりは得意、と自負している私も、一人で大汗かきながら完食しました。

ここのお料理は、タイ東北地方、というかむしろラオス料理?の部類なので、
香辛料たっぷり、とにかく辛いものが多いです。
お店の名前もラオ・タイ食堂だしね。

でも、辛っ!と言いながらも、ウマっ!と言ってしまうほど、美味しいです。
口が忙しい。。

ラオ・タイ食堂 ランサーン
JR中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅から徒歩5分

ランチ営業は平日のみなのでご注意を!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ *にほんブログ村・シンガポール情報へ*
別窓 | グルメ in JAPAN | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<タイ料理ざんまい in 東京 ー イム アロイ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | タイ料理ざんまい in 東京 ー クルンテープ>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

