スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
バンコクの新しいホテル〜VIE HOTEL☆
2012-10-18 Thu 13:55
実は、再来星して早々に、週末バンコク旅行に行っておりました。

タイ大好き夫婦・・タイ料理記事からもわかるかもですが(笑)
ダンナが日本からは行かない!と言い張ってたため、日本に帰国してる間はバンコクには一度も行きませんでした。
(そのわりに、去年の夏にプーケット行ったなぁ。)


でもホントは行きたくてたまらない場所。
来たばっかりで、金曜仕事終わってから夜発、日曜帰りの弾丸週末バンコク決行!
空港に近いってホントいいよねシンガポール◎


今回泊まったのはVIE HOTEL。
2010年にできたばっかりの新しいブティックホテルです☆

th_IMG_0174_20121018134149.jpg

外観からしてステキだよ☆

th_IMG_0157.jpg

室内も、他のバンコク市内のホテルと比べて、広々ゆったりな感じ♪

ていうか、ベッドでかっ!!
この横長ぐあい。
おかげで寝相の良い私はゴロゴロ転げ回りすぎたのか、旅行から帰った後に腰が痛くなったという・・。
腰痛はマッサージのせいだったかもしれないけど。

th_IMG_0158_20121018134147.jpg
シャワールームとトイレ

th_IMG_0159.jpg
大きいバスタブも。(使わないけど)


サービスも、過剰すぎず足りなすぎず、心地よいサービスだったと思います。
制服も(制服っていうっけ?)、タイらしさが出ていて、ステキでしたよ〜☆

あとBTSであちこちまわりたい私たちにとってポイント高いのは、駅近なこと。
最寄りまで数分、パラゴンなどがあるサヤームからも、歩いて10分ほどなので、交通の便は完璧☆


弾丸バンコク、実質土曜日まる1日しかなかったからね!


VIE Hotel Bangkok, Thailand
BTS Ratchathewi ラーチャテウィ駅すぐ

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
*にほんブログ村・タイ旅行へ*

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
スポンサーサイト
別窓 | ☆バンコク旅行記4 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<絶対行っちゃうMK Gold☆ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ビリヤーニ食べるなら!Ali Nachia Briyani Dam>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

