スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
タイトル変更のお知らせ
2012-12-16 Sun 10:45
ご無沙汰しております。
しばらくブログ書く気力のわかない日々が続いておりまして。

本当は書きたいことがいっぱいあったのですが・・。
バンコク旅行記もハンパだし、そのあとマラッカも行ったし、なんかいろいろあったと思うんだけど〜・・


我が家にはそれ以上のビッグニュースが☆

家族が増えました!

ジャックラッセルテリアの男の子です。
ぴの2ヶ月

うちにきた時、生後2ヶ月ちょい。

それから、1ヶ月以上経ち、最初1.2kgほどだった体重は倍の2.5kgに。

顔もちょっと変わってきたよ。

ぴの3ヶ月

覚悟はしていたものの?ジャックラッセルの底知れぬ体力に、辟易しております(笑)
日本にいる妹んちの、トイプーと比べちゃあかんってことだよね。(当たり前)


ということで・・

前々からタイトル変更しなきゃ(旧タイトル→『在星駐妻そふてばか日記』)
とずーっと思っていたのですが(もう駐妻ではありませんので。そしてソフトテニスも一時休止中。)
とうとうタイトルを変えてみました。誰も興味ないか?

我が家の新入りくんの名前は本当は『ジャック』ではないのですが。
そしてマメ子たちってなんじゃい、というのは、おいおい。


さー、がんばってブログ書くぞー!


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
スポンサーサイト
別窓 | いぬ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<いぬ、おさんぽデビュー | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 絶対行っちゃうMK Gold☆>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

