スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
いぬ、おさんぽデビュー
2012-12-17 Mon 16:03
2日前にお散歩デビューを果たした我が家のいぬ。

といっても、コンドの敷地の中だけだけどね。

喜んで飛び出して行くかと思いきや・・

ぴの散歩でびゅー1
めっちゃ「いやいやえん」なんす。

でも、ご主人様は、家の中での怪獣っぷりをちょっとでもおとなしくさせたいので・・

無理矢理でも引っ張る(笑)

ぴの散歩でびゅー2

が、激しく抵抗。座り込むいぬ。


外の世界はほとんど初めてなもんで
(一度バッグインでワクチンにお出かけしただけ。)
車の音にびびり、
段差にびびり、
ご主人様の足に絡みつく。


そして最大の難関は、、

階段(下り)。

ぴの散歩でびゅー3

こわいよ〜、こわいよ〜、と、全然近づいてきやしません。

まあ、いぬの足の長さ<階段の段差、なので無理もないかな。

けど上りはすぐに上れるようになったんだよなぁ(汗)。

まえあしだけ1段おろしてやって、さらにおやつでつってみたんだけど

ぴの散歩でびゅー4

この体勢のまま、固まってしまいました。。
カエルかよ(笑)

結局、にんげんの方が根負けし、抱っこで下ろしてもらいました。


しかーし、さすがはジャックくん、体力は相当なもの。
散々ひっぱり回されたけれど、とうとうへばることもなく、お家に帰ってきました。

そして、疲れてぐったりぐっすり寝てくれるかと思いきや、そうでもないね(汗)

やっぱり家の中では怪獣でした。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
↑バナー作っちゃった♪
*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*
スポンサーサイト
別窓 | いぬ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ワクチンを打ちに | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | タイトル変更のお知らせ>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

