-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ベッド投入!
2012-12-21 Fri 23:00
犬ネタ続きなんですが〜。

ぴのを迎えるにあたって買いそろえたものの中で、まだ登場してなかったものがありました。

それは、犬用ベッド。

なんかねぇ、うちに来たばっかりの頃は、ケージの中で、どこでもウンチ、おしっこするし、しかも自分がしたウンチを踏み荒らすし、これでベッドなんか置いちゃったら・・ベッドでウンチしそうだし、例えしなくてもウンチ踏んだ足であっちゅう間に汚すんだろうし・・

とかいろいろ考えてて出せずにいました。

ぴのの寝場所はタオルの上か、トイレトレーの中(っておい)になってたんだけどね。


せっかく買ったし、そろそろ出してみる?ってことで、試しに置いてみたよ。
あぁ、ふっかふかで、贅沢品だなぁ。


ぴの、興味津々。

で、さっそく掘る。

ぴのベッド2

この子、掘れる、掘れない関係なしにどこでも掘るんですよ。
これはやっぱり、ジャックラッセルテリアの宿命みたいなもの?

あら、いいじゃないの、気に入ったんじゃないの、と思ったら、、

ぴのベッド3

わかります?裏っ返しなんですよ・・じゃれついてるうちに自分で裏返しちゃったの。
トランポリンのつもり?


ぴのベッド4

ようやく落ち着きました?(私が元に戻してやりました)
ここに至るまでに、ずいぶんと長い間大暴れしてたんだけどね〜。


更に、時間経過・・

ぴのベッド1

ちゃんとベッドにしてた〜。
伸びきっちゃってるし。

ていうか、既にこれ、ジャストサイズじゃない?
大きめ買ったつもりだったのに。
まだまだ成長するですのに。

どうしましょ。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
↑バナー作っちゃった♪ポチってみていただけますか?
*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*


※余談。うちの子、このペースで成長したら”ジャンボラッセル”になるかも、
という話をしたら、
「そんなデカくなったら嫌だ!」と訳のわからない駄々をこね始めたダンナ、
ごはんの量少なめにし始めた・・。
動物虐待やめてください。ちゃんと適量あげてください。
別窓 | いぬ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<激ハマり中のタイ料理〜JANE THAI FOOD | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ワクチンを打ちに>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

