-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
クリスマスですが・・事件です!
2012-12-25 Tue 21:27
☆Merry Christmas☆

クリスマスっぽい写真を・・
と思ったらこれしかありませんでした。

ツリー

313@Somerset のツリー。

今年は夜のオーチャードにも行かなかったし、あんまりクリスマス気分味わえなかったなぁ。
でも今日、クリスマスにかこつけて、ちょっと贅沢にイタリアンのランチしてきたよ♪
その記事は、またおいおい。


それより、我が家には事件があったのです・・

ぴの事件

散歩にもちょっと慣れてきて、階段も降りれるようになった!
我が家のぴのですが。

JRT(ジャックラッセルテリア)的残念な事件が、、

耳が立ってきちゃったYo!!!

本当は、耳が垂れてるのが正解(標準?)なんだけど、
(狩りをする時、穴にもぐって耳に土が入らないように)
この子はすっかり耳立ちました。

ま、狩りしないからいいんだけどね・・・

性格だけは猟犬ですけどね・・・


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
↑バナー作っちゃった♪ポチってみていただけませんか?

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*
別窓 | いぬ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<Etnaでクリスマスランチ♪ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 激ハマり中のタイ料理〜JANE THAI FOOD>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

