スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
Etnaでクリスマスランチ♪
2012-12-26 Wed 23:18
クリスマス☆カジュアルにイタリアンランチしてきました♪
ただ美味しいもの食べたかっただけ!

Etna1

カジュアルなイタリアンのEtnaで♪


Etna2

お酒は飲まないつもりでランチにしたわりに・・
結局シャンパン1杯飲んじゃったよん。


ところで私の大失態は・・
コースメニューにしようと思ってたら、コースは予約必要だったということ!!
予約はしてあったんだけど、コースのこと聞かれなかったからコースの予約してなくて、結局アラカルトに。
(いつもこういうことになる、私。ぐすん)

でもでも、気を取り直して食べまくる♪

Etna3
茄子のオーブン焼き
美味しくてペロリ☆

Etna4
Codfish(タラ)のグリル
タラがめっちゃジューシーで美味すぃ☆

Etna5
牛テールのトマトソースパスタ(このパスタなんて言ったかな?)
パスタ歯ごたえあって美味しい!
牛肉ほろほろ!

ここまででかなりお腹いっぱいでしたが・・

最後にピザ。
Etna6

チーズの塩気がめっちゃ美味しい、とダンナ談。
美味しかったけど、私はもう少し塩味控えめがよかったかなぁ。


Etna7
デザートと一緒に頼んだdoubleエスプレッソ。
カップがかわいくて♡


Etna8
ティラミス withピスタチオクリーム

これは、激甘だった。。
イタリア標準なのかいな?そしてサイズもとってもbigでした!
ぺろっと食べちゃったんだけど(笑)


いやーーー、お腹が破裂する!!!
私は夜ごはん抜きました。翌朝までお腹空きませんでした。

今度はロングパスタ食べたいなぁ♡
シンガポールでいまだ、美味しいと思えるスパゲティに出会ってないので。
(そもそも食べにいってないんだけど。。)


ごちそうさまでした☆

* * * * *
Etna Italian Restaurant & Pizzeria @Upper East Coast
110 Upper East Coast Road
Tel: 6444-9530
Opening Hours: 12pm-2.30pm & 6.30pm-10.30pm (Mon-Sat)
11am-11pm (Sun)

Duxton店もあります。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
↑バナー作っちゃった♪ポチってみていただけませんか?

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*
スポンサーサイト
別窓 | ★イタリアン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<怪獣というか怪物というか | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | クリスマスですが・・事件です!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

