-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
Island Cafeでチキンライス♪
2012-12-30 Sun 11:04
今年の記事は、今年のうちに・・・


最近気になってたお店、
オーチャードのローカルデパート、Tangsの4階にあるアイランドカフェに行ってきました♪

Island Cafe1

ちょっとオシャレにローカルフードをいただけるカフェです。

お目当ては・・
Island Cafe3
チキンライス☆(S$14)

いつも食べてるチキンライスと比べると、めっちゃ上品☆

なぜスープが真ん中なのか?!が疑問ですが。

Island Cafe4

お肉はムネかモモか選べます。私はムネにしました。

いやもう、上品っ(そればっかり)
チキンが柔らかくて、さっぱりしてて、美味しかったです♪
モモ肉のチキンライスはあんまり食べたことないので、次はモモにしてみたいなぁ。


Island Cafe2
久しぶりのお友達と、Mocktailで乾杯☆

窓際の席は、オーチャードロードに面していて、気分良いですよん♪

調子に乗ってデザートまで。。
Island Cafe5
タイのデザート、レッドルビー。


私たちが入店した時は、平日お昼ちょっと前で、ガラガラだったのですが、帰る頃には満席状態でした。

Island Cafe6

店内は明るくて木の温もりがイイ感じ♪


ISLAND CAFE
320 Orchard Road Tangs Orchard #04-00 Singapore 238865
Tel: 6311 3424
Operating Hours: Fri and Sat: 10.30am - 10.30pm
Mon to Thu: 10.30am - 09.30pm
Sun: 11.00am - 08.30pm
※営業時間は情報源によって違っていたので要確認です


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
↑バナー作っちゃった♪ポチってみていただけませんか?

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*
別窓 | ★ローカルフード | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<草むらがお好き | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | のぞく犬>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

