スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
2013年 年越しバンコク
2013-01-02 Wed 23:17
明けましておめでとうございます!

年越しはバンコクで過ごしました。
バンコクは何度も行ってるのですが、年越しは初めてだったなぁ。

シンガポールも同じですが、年越しの瞬間は花火が上がりますね〜♪
ちなみに、タイの暦では、今年は2556年だそうですよ。

ところで昨年はベトナムのホーチミンに、一昨年は台湾の台北に、3年前はバリにおりました^^;
4年前はシンガポールだったんじゃなかったっけな?
考えてみれば、どんだけ、東南アジアばっかりなんでしょうね〜。

バンコクでは、何をするでもなく、というかホントは買い物したかったんだけど・・
行く店行く店ことごとく外れ、
というか、サイアムスクエアのあるお店を目指すと、その一帯が工事中であり、
また別のある路面店を目指すと、たぶん大晦日のホリデーなのか?お店閉まってるし、
もう全体的に大ハズレで、結局思考回路が停止したまま、うろうろ歩き回って疲れただけで終わったっていう、とほほな旅でありました。

よかったことは、美味しいタイ料理を食べられたこと
(食べもの関係だけはアタリだった。以前行った時は、はるばる歩いたわりに、んん?なレストランだったこともあり、、とにかく私がプランを立てるとハズレ満載。)
お気に入りのマッサージ店でフットマッサージできたこと(気持ち良くて寝落ちた)
・・でした。

まぁまぁ、滞在も実質まる1日で短かったしなぁ。

ということで、大した記録もございませんが、少なくともレストラン情報だけは!旅行記としてアップしたいと思います〜♪


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
↑今年も、この仔ともどもよろしくお願いします♪

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*
スポンサーサイト
別窓 | ☆バンコク旅行記5 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<バンコクでタイ東北料理♪ティダ・イーサーン | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 草むらがお好き>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

