スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
バンコクお買い物編
2013-01-11 Fri 15:33
今回の旅では、ぜーんぜん買い物できなかったのですが・・

ひとつだけ、買いたかったもので買えたもの。
iPadケース
iPad miniのカバー♡

旅に出る前日に、なぜかiPad miniを手に入れてしまったので、バンコクでいいのないかな〜と思ってました。

なんでスヌーピーやねん!!というツッコミはご容赦を。
イイ歳した大人ですが、スヌーピーグッズを見つけると飛びついてしまう習性です。

サイアム・パラゴン内のショップで見つけました☆
iStudio
コンピュータ関連のアクセサリー(特にスマホ、タブレット端末関連)がめっちゃ豊富だった!!
シンガポールに、こんなに品揃えのある店あるかな?って思うくらい。

ショッピング記事があまりにさみしいので、前回(昨年9月)に行った時の収穫を今さら。

クッション

クッションカバー☆
こういう刺繍ものを捜してました♪お気に入りです♡
MBK(マーブンクロンセンター)にて。
値切って4枚で1200バーツ(≒3000円ちょい)くらいだったかな。
高いように見えるのですが、この刺繍は手が込んでるから、これで全然高くないです。

ちなみにこのあと日本に一時帰国した時、某エスニック雑貨のお店で、この倍以上の値段で売られてました。
バンコクで仕入れて日本で売ったら儲かるかもしれないヨ。

MBKでこれも買いました。
th_IMG_0075.jpg
ビアチャーンの缶ビールカバー。
保冷になってるかどうかは確信がもてませんが、これもお気に入り。


最後にショッピングとは全然関係ないけど、バンコクらしい画像を。

カオニャオマムアン2

屋台のカオニャオマムアン(マンゴースティッキーライス、マンゴーと餅米のココナッツミルクがけ)
これを食べないとバンコクに来た気がしません!

カオニャオマムアン1

その場でマンゴーをするするとむいてくれる。
でも以前は40バーツくらいだった気がするのだが、この時は50バーツでした。
観光客価格か・・。


次はもっと計画的にバンコクショッピングしよーっと。
(だから連れてってねダンナ様♡)

本当は、時間があれば、チャオプラヤ川沿いにできた、ナイトマーケット、「アジアティーク ザ リバーフロント」に行ってみたかった!!


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
↑今年も、この仔ともどもよろしくお願いします♪

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*
スポンサーサイト
別窓 | ☆バンコク旅行記5 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ハマり中!Selegie Soya Beanの豆花☆ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ハクビシン?!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

