スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
コートヤード@フラトンでアフタヌーンティー
2013-01-17 Thu 21:40
両親が泊まりたかったけどいっぱいで泊まれなかったフラトンホテル。

私も一度行ってみたかったので、コートヤードのアフタヌーンティーに行ってみました。

フラトン1

吹き抜けで天井がたか〜いロビーにて。

フラトンはもともと、郵便局だったんだよね。
建物は確かに古いけど、でも郵便局って考えるとすごくステキ☆

アフタヌーンティーなんて、何年ぶりかわからないほど久しぶり。

最初にスコーンだけ出てきました。
ふんわりしててパサパサしてなくて、美味しかった♪
フラトン2

紅茶はTWGの紅茶でした。ポットも(撮り忘れたけど)TWGのものだった。

そして、3段トレー登場!

フラトン3

タテに長い形じゃないので、写真撮るの難しい〜〜。。

一番上と一番下がスウィーツで、真ん中はサンドイッチとかの軽食。

フラトン4

4人で行ったので、この3段トレーが×2だったのですが・・
モリモリ食べてたのは私だけ。。
予約したのが午後3時で、お昼を食べてからあまり時間が経ってなくてお腹もすいてなかったのもあり・・
そして甘いものは好きでも、「こーいう甘さじゃないんだよねー」←母&ダンナ談。あんことか生クリームの方がいいって・・

と、なんだか、私だけ楽しんじゃった?アフタヌーンティーになってもうた。

モリモリ食べてた私は私で、
「う〜ん、甘いもんはこんなにたくさんいらないな〜。それに甘すぎるんだよな〜」
という感想でありました。
(もっと若かったらイケただろうか・・)


じゃあアフタヌーンティーってどんな人が楽しむためのものなんだ?
駐妻だったら、ハイティやらアフタヌーンティーやら、行く人多いのかな?ってイメージで、でも私自身が駐妻だった頃も、ほとんど行ったことなかったんだよね。

行くならランチ軽め&少し遅めの時間に行くのがいいかな。
でももうしばらくいいかな。。

この日は夜ごはん抜きました(^_^;)


The Courtyard
Tel: 6733-8388
Afternoon Tea: 毎日3pm-6pm (土日:2pm-4pm, 4:30pm-6pm)
The Fullerton Hotel Singapore

金土の夜にやってるっていうチョコレートビュッフェに行ってみたいなぁ♪
(チョコならたくさん食べる自信ある!!)


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
↑今年も、この仔ともどもよろしくお願いします♪

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*
スポンサーサイト
別窓 | ★ハイティ・ビュッフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ガーデンズ・バイ・ザ・ベイで空中散歩♪ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | いぬ、じじばばに会う?!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

