スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
フラワー・ドーム@ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ
2013-01-21 Mon 22:54
寒〜いドーム、クラウド・フォレストのお次は、もうひとつのドーム、フラワー・ドームへ。

こっちは熱帯植物なのかと思いきや、熱帯ではなかったのですね!
普通に冷房がきいてました(^_^;)←寒いってことはないけど。

クラウド・フォレストをかなりゆっくり廻ってしまったので、みんなちょっとお疲れモード。
こっちはさくっと廻ってしまいました。

flowerdome1

寒いほうから入ってくると、「春がきた〜!」って感覚ですね。
日本の春は花粉が飛んでるから嫌いだけど!

flowerdome2
なんか変わった木だわ〜と思って写真撮っても、名前とかさっぱり覚えてないという・・。

flowerdome3

flowerdome4

やっぱりカラフルなお花には癒されます♡

flowerdome5

flowerdome6

クラウド・フォレストは上に広いドームですが、フラワー・ドームは横に広いです。
ドームの外観遠くから撮ればよかった!!と後で後悔しました。
私は最初、この2大ドームを、エスプラネードのドリアンと勘違いしました(+_+)


もっともっと見るところはあったのですが・・
なにしろ疲れたので、というかお腹が空いたので、出てきてしまった。

時間かけるなら、こっちにかけるほうがよかったかな?と後から思ったのでした。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
↑ぴのはお留守番〜

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*
スポンサーサイト
別窓 | 観光 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ちょうさんの店@Lucky Plazaでお土産GET!! | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | クラウド・フォレスト@ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

