スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ちょうさんの店@Lucky Plazaでお土産GET!!
2013-01-23 Wed 22:17
シンガポール在住日本人の間では超!有名店、
ラッキープラザの中にある、ちょうさんのお店。
別名を、FAR EAST FINE ARTSというらしい。←覚えられない。。

日本語が達者なちょうさんが、日々アイデアを練っていて
「アイデアください、私作るから」
と、話しかけられる、お店。

母のお土産探しにお連れしてみました。

店内はものすごーく狭くて、ほんっとに所狭しとグッズが並べられてるけど、何しろ他では手に入らない、オリジナルなお土産が見つかるので、東南アジアのお土産モノ屋さんに飽き飽きな私も、楽しめちゃいます♪


母も満喫して、ばっちりお土産ゲットできました!

で、私はどさくさにまぎれてこれ買っちゃったよ
(正確には母の土産物とちゃっかり一緒に会計してもらったという・・)

箸置き2

マーライオン箸置き!!

ちょうど箸置きは捜してたんだけど、このマーさんがツボでした( ´艸`)
絶妙な反り具合も良い!
そして、バティック柄の生地でできたケース付きで、そこもまたツボ( ´艸`)

箸置き1

セットで18ドルなり。

ぞうさんとか、お花とかもありました。

重そうだからこの日は買わなかったけど、セラドン焼きの食器なんかも気になるところ。


FAR EAST FINE ARTS
304 Orchard Road #04-58 Lucky Plaza
Office hour: (月-土)11:00-18:00 (日・祝)12:00-16:00


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
↑ぴのはお留守番〜

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*
スポンサーサイト
別窓 | 観光 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<怯える番犬 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | フラワー・ドーム@ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

