スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
Bella Pastaで休日ランチ♪
2013-01-26 Sat 16:56
久々に会うお友達と、休日パスタランチ♪

ロバートソンキーのBella Pastaに行ってきました☆

BellaPasta7

河畔にあって、気持ち良いテラス席。
この日、お天気がイマイチだったのは残念。

アペタイザーをみんなでシェア。

BellaPasta5

モッツァレラチーズ大好き!

私はボンゴレスパゲティ。
BellaPasta1
なかなか、美味しいスパゲティに出会えないシンガポールで、美味しくいただきました♪

友達のもせっかくだから拝借っ
BellaPasta2

BellaPasta3
どっちも美味しそう( ´艸`)

おしゃべりに花を咲かせたら、デザートもね♪

チョコレートケーキとパンナコッタ。

BellaPasta6

BellaPasta4

甘過ぎなくて、日本人好み♪


Bella Pasta
30 Robertson Quay #01-09 Riverside View
Tel: 6836-5692
Office hour: 11:30-14:30 18:00-23:00
定休日:火曜


平日はお得なセットランチ(S$18)があるそうなー。
行きたいなー♪


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
↑番犬なり損ね犬デス

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*
スポンサーサイト
別窓 | ★イタリアン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<もう限界・・ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 怯える番犬>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

