スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
チキンライス@チャターボックス
2008-12-10 Wed 23:41
同じく母と妹の滞在中のことですが、
ローカルフードでチキンライスははずせないでしょう!
ってことで、行ってきました。

メリタスマンダリンホテルのチャターボックスというレストラン。

ここは、チキンライスだけじゃなく、他にもローカルフードをやってます。

でも、チキンライスで有名なのよね。

じゃーん。
th_P1010017.jpg
お値段はホテルなのでお高めの$25++ですっ!


チキンライスのお店では初めて
「モモにしますか、ムネにしますか」
って聞かれた!!

たぶん、普段チキンライスって言って食べてるのってムネだと思うんだけどなぁ。

私と旦那はムネ、母はモモを選択しました。

やっぱりムネのほうがさっぱりしてる感じでした。


んーウマい。ジューシー♪

タレは3種類。
ジンジャー、チリ、ソイソース。

いろいろ楽しめるのがいいよね♪


ただひとつ・・

量が多すぎる!!

チキンは、この写真からだとわかりづらいけど3段くらいになってるの。

全部食べるにはかなりの根性が必要かと。。
(でも私全部食べた・・)

この半分の量でいいから、お値段も安くしてくださいな。。


なんてマイナスポイントがあるので、
私は文東記のチキンライスの勝ち、と思ったよ。

あと、眺めは最高です♪
36階だもんねー!
th_P1010019.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Chatterbox
住所:333 Orchard Rd., 36F Meritus Mandarin
アクセス:MRTサマセットStから徒歩約6分(高島屋の隣です)
TEL:6831-6291
営業時間:朝7:00~深夜0:30(月~木曜)、朝7:00~深夜0:00(日曜)
     金・土曜、祝日の前日、祝日は24時間
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 *シンガポール ジャパン・ブログランキングへ*

↑ぽちぽちしてね♪
スポンサーサイト
別窓 | ★チキンライス | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<Baliに行ってきました☆ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ナイトサファリ☆>>
コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-15 Mon 01:38 | # [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

