-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
最近の流行り
2013-02-12 Tue 23:10
毎日、毎日、散歩の時間になると雨ばっかりなの。。

嫌んなっちゃうよねぇ。

流行り1

かじりたくもなるよねぇ。

てか、完全に頭出ちゃってるけど

ケージのワイヤーの噛み心地が好きなのか?最近よくかじってます。この姿勢で。

流行り2

この首の角度が私たち的にはツボで、吹き出しちゃう。


こんな長い顔だけど、これでもまだ生後5ヶ月のパピーなの。
(最近、散歩中にすれ違う人みーんなドギーって言うんだけどね・・)

まだ歯がムズムズする時期かしら。
噛み癖はハンパなくて、ご主人たちは生傷が絶えません。
おもちゃで遊んでやったりなんかすると、どうやら歯から出血してるぅぅ。

早く歯が生え変わると良いなぁ。。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
↑番犬なり損ね犬デス

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*
別窓 | いぬ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<自由の身になりました♪ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 行く手を阻まれる>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

