-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
お気に入りブラシ
2013-03-02 Sat 10:18
公園で走り回った後は、ブラッシングしてもうらうぴの。

ブラッシング1


これがけっこう気持ちイイみたいで、おとなしくブラッシングされてます。

ブラッシング2

ブラッシング3

それとも単に走り回って疲れただけか?


この前の一時帰国の時にAmazonで購入しました。
ダンナがこれがいい!と言ってて。

ケッシー ラバーブラシ S
ブラシ

これでブラッシングするとしっかり毛が取れる気がします。

ちょっと前まで抜け毛がすごくて、これがずっと続いたら鬱だな〜とか思ってたのですが、
最近また落ち着いてきました。
時季的?時期的?なものだったみたい。
日本みたいには季節がないシンガポール、冬毛も夏毛もないもんね?
雨季とか乾季は、、さすがに関係ないのかしらん?


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
↑少しは大人になってね

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*
別窓 | シンガポールライフ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<またまたバンコクへ。 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | ハーフバースデイ♪ですが・・>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

