スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
またまたバンコクへ。
2013-03-06 Wed 22:46
週末を利用して、バンコクに行っておりました。

年末年始以来、2ヶ月ぶり。行き過ぎ(笑)半年で3回目(笑)


そして、ダンナにとって不幸なことには、、、

この週末、バンコク市内で選挙があって、土日は禁酒ウィークエンド。
ホテルでもレストランでも、コンビニでもスーパーでもアルコールを売ってくれません!
妊婦な私はどっちみちノンアルコールだから関係ないけど、ダンナはちょいかわいそうだったな。


2ヶ月前と同じフライトでバンコク入りし、同じ高速鉄道で市内に向かうつもりでしたが、、
エアポートエクスプレス、30分に1本だったのが、
1時間に1本に変わってました(((( ;°Д°))))
ちょうど行っちゃったばかりだったので、結局各駅停車で行くことに。
パヤタイ駅まで各駅でも所要時間は40分弱、
エクスプレスは25分弱(これも前回より若干所要時間が長くなってる・・)、
まぁいいっちゃいいのですが、タイ人の適当さを垣間見たわ。


ホテルも前回便利で気に入ったので、同じスコーソン(←前回記事)にしました。

そして、着いた日の夜ごはんはこれまた前回と同じ、ティダ・イーサーン(←前回記事)で食べました。

が、前回と違ったところは、、カオニャオマムアンの屋台がなかったー(TωT)
残念無念・・・。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
↑少しは大人になってね

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*
スポンサーサイト
別窓 | ☆バンコク旅行記6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<スコーソン@バンコクの朝食ビュッフェ♪ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | お気に入りブラシ>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

