-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
スコーソン@バンコクの朝食ビュッフェ♪
2013-03-08 Fri 23:24
*バンコク旅行記です*

前回と同じホテル、スコーソン(←前回記事)に泊まって・・

前回朝食つけなくて後悔したので、今回はバッチリつけました。

案の定、、美味しくて、そして食べ過ぎた(笑)
朝、8時くらいにお腹いっぱい食べてしまい、夕方までちっともお腹すかない!という事態。
時間の節約には良い方法かもしれないけど、、
普通にランチもしたかったような(;´▽`A``


そんな美味しい朝食ビュッフェ

その場で作ってくれるオムレツ
スコーソン朝食1

手作りのパンの数々(デニッシュとかクロワッサンとかたくさんあった)
スコーソン朝食2

マフィンのこの手作り感がイイ感じです♪
スコーソン朝食5

かと思ったらインドカレーも(美味!!)
スコーソン朝食3

タイのパンケーキ、カノムコック
スコーソン朝食4

ローカルのスイーツは嬉しい( ´艸`)
これは、たこ焼き用の鉄板で焼いたお菓子で、ココナッツミルク味のもちっとした中身がたまらない♪


もう、見たら全部食べたくなっちゃって・・。

どうせたくさん食べるなら、うんと早起きしないとダメだね。という反省デシタ。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
↑少しは大人になってね

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*
別窓 | ☆バンコク旅行記6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<エラワン・ティールームでアジアンハイティー♪@バンコク | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | またまたバンコクへ。>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

