スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
サヤーム・ディスカバリーセンターでお買い物♪
2013-03-16 Sat 23:52
*バンコク旅行記です*

久しぶりにサヤーム・センター&サヤーム・ディスカバリーセンターに潜入してみました。

サヤーム・センターの3Fにある、ワークショップ(workshop)へ。

リーズナブルなお値段で、センス良い洋服がたくさんあって、テンション上がった
けど、妊婦だし今すぐ着られる服があんまりなかったので、1着だけ購入。

siam shopping1
790Bでした。
デザインが超好み〜


それからサヤーム・ディスカバリーセンターの4階の雑貨屋さん、プロパガンダ(Propaganda)へ。

ちょっと変わった雑貨やアイディアグッズなどもあって、楽しめます♪

私はちょうどスリッパが欲しいと思ってたところで、こんなのを見つけたので
siam shopping2
買いました〜。
ちょっとかわいいっ
1足200B。
がっ、並べてみて初めて気づいたけど、サイズが全然違う。。
全部一緒だと思って、よく確かめもしないで買っちゃった
ま、小さい方でも私の大足が入るから大丈夫かな。

バンコクはファッションも雑貨も、安いものから高級なものまで、本当にいろいろあって、
買い物が楽しい〜(o´∀`o)

でも次はいつ行けるのやら。。大分先になりそう。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
↑少しは大人になってね

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*
スポンサーサイト
別窓 | ☆バンコク旅行記6 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<Petopiaに犬を預けたら・・ | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | レトロすぎるカフェOn Lok Yun〜ディープなバンコク歩き>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

