落ちてた歯
2013-03-18 Mon 23:50
我が家のぴの、絶賛歯抜け中。

ケージの外に、コロンと落ちてました。

歯

抜けた乳歯!!

なんだかもったいない気がして?捨てられずにいます( ´艸`)

その後、ダンナが犬歯が抜けたのを見たと言うのですが、
なんとそれを自分で食べてしまったという(((( ;°Д°))))

ウ◯チと一緒に出てくるか?と、少しは注意して見ていましたが、出てくる気配もなし。
(気づかなかった可能性も大なのですが)


ここ数日はないですが、ちょっと前から、ぴのが噛んだボールやらガムやらが血だらけになってたり、口から血を流してたりして、慣れるまではギョッとしてました。
舌の先が血に染まってたことも・・(((( ;°Д°))))

本人(犬)は痛くないのかねぇ。

歯が全部生え変わるまでは、歯茎がムズムズするらしく、なんでも噛み付く癖が抜けそうにないけれど、あと少しかしらねー。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
↑少〜しだけ大人になった?

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*
別窓 | いぬ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<その顔、怖いから! | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | Petopiaに犬を預けたら・・>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード