久しぶりの更新ですが、入院中です
2013-05-05 Sun 22:33
長らく放置しておりました。。

妊娠後期に入った途端に要安静の身になり、おとなしくしてたのですが、結局入院になってしまいました(>_<)

海外にいながらこんな事態になるなんて〜、、
波乱だなぁと思います。
私の3○年の人生初の入院が海外とはね。。

こんなこともまぁ、何年か後には笑い話になってれば良いんですけどね☆


シンガポール国内でも有名すぎる大病院に入院してますが、そして日本の病院のこともよく知らないですが
感じることは、やっぱ何かとテキトーだなぁ、ということ。
看護師間の申し送りなんぞ、ぜーんぜんないって感じ。
いちいち説明し直すのが面倒だったり。

あとは食事に飽きてきたなぁ(-。-;
栄養バランスもあまり考えられてるとは思えないし(まぁ産科だからね、とは母談)
あー、和食、食べたいなぁ。


でもいちばんの望みは、、

早くびのに会いたいなぁということです。。

Pino130505

↑エアコン修理の人がきて、怖がって私にべったりな子(笑)
かわいすぎる(つД`)


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
↑でも最近、番犬らしく、外を人が通ると吠えたりしてる( ^ω^ )

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*
スポンサーサイト
別窓 | 出産 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<留守中の事件((((;゚Д゚))))))) | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | Cafe Le Caireでアラビアンランチ☆>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード