スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
家族が増えました☆
2013-05-30 Thu 18:42
約1ヶ月の入院生活の後に、双子の男の子を無事に出産しました。
その後母子揃って退院し、1ヶ月ぶりの我が家に帰ってきました。

長い入院生活ですっかり足腰が弱り・・
赤子のお世話で背中や腰が悲鳴をあげ・・
おまけにベビーベッドを用意しておかなかったので今はまだ床に転がしていて、立ったり座ったりが大変な毎日ですが、楽しく育児しています。


そして1ヶ月ぶりにようやく会えたぴの!
心なしか、大人びて見える(TωT)

pino0524


家に帰ってきた時のぴのの反応・・
赤子に興味津々。
そして、普段よりも少し大人しい子になってます(^_^;)

なんといっても、咬まなくなった!!(そもそも咬んでたことがイケナイって話ですが)
赤子の匂いが気になるらしく、大人たちの手や腕をぺろぺろ舐めてます。

というか、、

pino0530


腕にしがみつく。(ベロ出てるし)

というか、、マウンティングしてる(°д°;)


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
↑兄の自覚はできたかな?

*にほんブログ村・シンガポール情報へ*
*にほんブログ村・ジャックラッセルテリアへ*
スポンサーサイト
別窓 | いぬ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<犬と双子のご対面 | ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 | 留守中の事件((((;゚Д゚)))))))>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| ジャックとマメ子たち** in新加坡 ~今は関西 |

QRコード

QRコード

